最新情報

センコーグループへの参画に関するお知らせ

総合2020/12/01

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度弊社は、令和2年11月30日をもちまして、センコーグループホールディングス株式会社(本社:東京都江東区潮見二丁目8番10号、代表取締役:福田泰久、以下「センコーグループ」)が株主となり、センコーグループの一員となりましたことをお知らせ致します。

 センコーグループは創業100年以上の歴史を誇る東証1部上場企業で、物流国内最大手の一角として、国内外に130社を超えるグループ企業、全国650拠点、協力企業を加えて4万5千人以上の人員を抱え、物流情報企業として商事・貿易事業、各種サービス事業を展開しております。

 センコーグループに入ることに関しては、約1年前より、協議させていただいて参りました。グループに入ることで多くのシナジーを創出することが期待でき、より一層お客様への満足度を高めるサービス提供が可能になると確信し、株主となっていただくことに至った次第でございます。なお、今回の参画による経営体制及び、各事業の運営体制に変更はございません。

 今後もますますのサービス向上と発展を期し、皆様にご満足いただけますよう一意専心努力して参る所存でございますので、引き続きのご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

記事一覧に戻る