よくあるご質問

質問カテゴリー
新規登録について入店カードのご利用についてご登録内容変更の手続きについて
入店カードの再発行手続きについて駐車場についてクレジットカードのご利用について
ダイレクトメールの発送についてメールでのお返事が届かない場合運賃について

ご不明点は、問い合わせフォームよりお願いします。お問い合わせ

新規登録について

会員登録はどうすればいいですか?
ファンビ寺内は会員制の総合卸売商社となります。ご入店につきましてはご登録が必要となります。
新規登録につきましては、新規登録のご案内をご覧下さい。
  • ・店舗/法人登録は こちら をご覧下さい
  • ・個人登録は こちら をご覧下さい。

ページのトップへ

入店カードのご利用について

入店カードで何人まで入店できますか。
カード1枚で合計3名様までご入店いただけます。
個人登録カードにつきましては、ご登録のご本人様以外のご利用はできません。

ページのトップへ

ご登録内容変更の手続きについて

登録した情報を変更したいのですが。
住所変更等ご登録内容変更の手続きは、第2ビル総合受付で承っております。郵送、メールでは承っておりません。なお、手続きの際に、変更内容を証明する書類が必要となります。
(個人登録の場合、ご登録のご本人様ご来店での手続きとなります)
詳細は第2ビル総合受付までお問い合わせ下さい。

ページのトップへ

入店カードの再発行手続きについて

入店カードの再発行はどうすればよいのでしょうか。
入店カードの再発行手続きは、第2ビル総合受付で承っております。(再発行手数料500円)郵送、メールでは承っておりません。なお、手続きの際に、必要な書類がございます。(個人登録の場合、ご登録のご本人様ご来店での手続きとなります。)
詳細は第2ビル総合受付までお問い合わせ下さい。

ページのトップへ

駐車場について

駐車場について教えてください。
近辺道路上は駐車禁止です。お車でご来店の場合は、契約駐車場をご利用下さい。
駐車場に関する詳細は こちら をご覧下さい。
土・日・祝日は駐車場が大変混雑します。なるべく電車をご利用下さい。

ページのトップへ

クレジットカードのご利用について

クレジットカードは何が使えますか。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。

ページのトップへ

ダイレクトメールの発送について

登録すると、ダイレクトメールが送られてくるのですか。
弊社よりお送りしておりますダイレクトメールは、全てのお客様にはお送りできておりません。制作数に応じて、ご登録状況を勘案してお送り先を決定しておりますのでご了承下さい。

ページのトップへ

メールでのお返事が届かない場合

メールで問い合わせをしましたが、返事がありません。
yahoo・hotmail等のフリーメールをご利用のお客様は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、メールボックスをご確認下さい。
迷惑メールフォルダにメールを振り分けられていない場合は、ご自身で設定される際のメールアドレスをお間違えになっている場合がございますので、お手数ですが弊社までメールにてご連絡下さい。

ページのトップへ

運賃について

各地域への配送運賃はいくらですか?
商品配送時の運賃は こちら をご覧下さい。
なお、H29年9月1日より、運賃改定をしております。

ページのトップへ