入店カードについて
- 新規会員登録はどうすればいいですか?
-
ご入店には会員登録が必要です。登録方法はこちらをご確認ください。
- 入店カードの有効期限はありますか?
-
有効期限はございません。
- 入店カードの年会費・更新料はかかりますか?
-
年会費・更新料はかかりません。
- 登録内容を変更したいのですが。
-
住所変更等ご登録内容の変更は、大阪店fanbiPlaza1F総合受付(TOWN1隣り南側) ・九州店1F受付にて承っております。お電話、メールでは承っておりません。
【必要書類】
個人の場合:入店カード・ご本人様確認できるもの(免許証・保険証など)
※個人登録の場合、ご登録のご本人様ご来店での手続きとなります。
法人の場合:入店カード・代表者様の名刺
- 入店カードを忘れた場合どうしたらいいですか。
-
大阪店fanbiPlaza1F総合受付(TOWN1隣り南側)・九州店1F受付にて、一日入店券を発行しております。
【必要書類】
個人の場合:ご本人様確認できるもの(免許証・保険証など)
法人の場合:代表者様の名刺
- 入店カードをなくした場合どうしたらいいですか。
-
大阪店fanbiPlaza1F総合受付(TOWN1隣り南側)・九州店1F受付にて、再発行を行います。再発行手数料500円。
【必要書類】
個人の場合:ご本人様確認できるもの(免許証・保険証など)
※個人登録の場合、ご登録のご本人様ご来店での手続きとなります。
法人の場合:代表者様の名刺
入店について
- 何人まで入店できますか?
-
カード1枚で合計4名様までご入店いただけます。個人登録カードにつきましては、ご登録のご本人様以外のご利用はできません。
- 子どもは入店できますか?
-
大阪店はご入店いただけます。九州店では12歳未満のお子様はご入店できません。
- ベビーカーで入店できますか?
-
ご入店いただけません。ベビーカー等大型荷物専用ロッカーにお預けください。(大阪店のみ)
ダイレクトメールについて
- ダイレクトメールが届かないのですが。
-
月々の発行部数に応じて、お買上などのご利用状況を勘案して送り先を決定しております。全てのお客様にはお送りできておりませんのでご了承ください。
※戸建て住宅で表札を掲示されていない等、配達先を特定できない場合は、お届けができません。
- ダイレクトメールは見れますか?
-
会員様は、こちらからログイン後、最新のダイレクトメールをご覧いただけます。(大阪店のみ)
支払いについて
- QRコード決済、電子マネーは使えますか?
-
ご利用いただけません。
- クレジットカードは何が使えますか?
-
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
- 寺内商品券の有効期限はありますか?
-
有効期限はございません。
配送について
その他
- 駐車場はありますか?
-
お車でご来店の場合は、近隣の駐車場(有料)をご利用ください。近辺道路上は駐車禁止です。(お買上げ金額による駐車場の割引きサービスはございません。)
※周辺道路が混雑する場合がありますので、なるべく電車をご利用ください。
- メールで問い合わせをしましたが、返事がありません。
-
gmail・yahoo・hotmail等のフリーメールをご利用のお客様は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、メールボックスをご確認下さい。
迷惑メールフォルダにメールを振り分けられていない場合は、ご自身で設定される際のメールアドレスをお間違えになっている場合がございますので、お手数ですが弊社までメールにてご連絡ください。
上記の内容でも解決しない場合は、
こちらからお問い合わせください。